
0
    • 2012.07.02 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    インサイドジョブ→少食・少金のススメ

    0
      (基本的にソースなしで書くので、ここの根拠を知りたい方は、
      コメント欄にそのように書いて頂ければ、ソースをお知らせします)

      インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実
      http://www.insidejob.jp/
      サブプライムローン・リーマンショックのおさらいとして見てみた。
      少しわからないところの補助になった。

      無から有を作るお金。詐欺。
      それだけでなく、その無から生まれた有を何百倍にも
      増やすデリバティブw
      お金の仕組みが詐欺なら、そこからできる制度も詐欺になるのは当然。
      悪い種まけば、悪い果実が収穫できる。
      お金の誕生→銀行の誕生→金融の誕生。
      より悪くなってる。そして雑w

      こんなもん見たら「詐欺」だと誰でもわかる。
      今回の問題は、全世界で「振り込め詐欺」をやったつうことです。
      自分達は儲かって、会社は倒産しても、責任取らず。

      なんてすごい世界なんだと思いましたw
      「必ず」彼らに「付け」は返ってくるんで憎しみは持たないことですね。
      彼らに憎しみを持てば、その憎しみが自分に返ってくる。

      この映画は、
      お金の虜になってる人にはぜひ見てもらいたい。
      お金は幻想だとわかる。
      幻想だと判らない人は、「洗脳」されてると自覚してねw
      ただ、洗脳されてるからこそ自覚できないんだけど。

      この国の終わり http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library411.html 洗脳は、洗脳されたと本人が気づけば対処のしようもある。だがマインドコントロールは、それ自体が自己認識を拒絶する仕組みになっている。
      マインドコントロールのマインドコントロールたるところは、マインドコントロールされていることを否定するマインドコントロールなのだ。 もし私たちがマインドコントロールの罠にはまっていなければ、今日の日本人と日本社会の異常性には十分気づくことができるはずです。

      つまりお金が異常、お金が幻想だと判らない人は、洗脳されてます。
      続きを読む >>

      放射能やはりやばい! 乳酸菌しかない?

      1
      などの東葛地域。女性2人が心臓死http://p.tl/0trS
      福島の子供たちに心臓病増加の危機! セシウムが影響! バズビー9/11
      http://satehate.exblog.jp/16886496/
      チェルノブイリで放射線があらゆる種類の病気の原因になっているのを知っており、その中のひとつが"心臓病"です。セシウム137により、わずか1%の細胞が死滅するだけでも、わずか1%ですが、心臓の筋肉としては25%が失われるのです!
      セシウム汚染の帯 千葉・埼玉の汚染地図公表
      http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY201109290441.html
      千葉県で高かったのはや松戸、我孫子、流山市などの県北部。1平方メートルあたり3万〜6万ベクレルにのぼった。
      柏で心臓死。柏で3万〜6万ベクレル。→放射能(セシウム137?)で死んだ?

      光合成細菌はセシウムを無害化する! http://www.minusionwater.com/cesium.htm
      (ということは、米のとぎ汁乳酸菌に含まれる光合成細菌でセシウムを防げる?)
      続きを読む >>

      【最後の忠告】 まだ肉を食べている「あなた」へ

      0
        インサイドジョブ→少食・少金のススメ
        「肉食は絶対ダメ。
        肉食は残念ながら、栄養もなければ、何もない。
        ただ動物を苦しめ、自分を苦しめるもの。
        肉食は日本の精神を破壊するための「道具」。
        最も強力で見えない「兵器」。
        明治からその「兵器」が日本で使われた。」

        の続き

        【最後の忠告】という意味がわからないと思う。
        もう時間がないと思ってる。

        肉食するか?菜食するか?
        「今」 決めるべき時が来た。
        肉食してる「あなた」に最後に言わせてもらう。

        続きを読む >>

        地球少女アルジュナの考察

        0

          地球少女アルジュナ
          「地球の滅亡」というとき、我々は地球上の人類の滅亡を想像してスリルとサスペンスを。

          地球少女アルジュナhttp://p.tl/gsKV
          動画http://blog.livedoor.jp/yosh007/archives/50482694.html

          11月27日更新
          これまでの時代とこれからの時代を暗示するようなことがかかれてる。
          僕はだいたいこういう形で進んでいくと思う。
          「目を覚ませ」ってことがこのアニメの主張でしょう。
          TVを見る暇があるなら、このアニメを見て欲しい。

          「地球少女アルジュナ」
          「マトリクス」
          「千と千尋の神隠し」
          を見れば、「実際の」世の中の8割くらいは知れると思う。
          この3作品は素晴らしい作品。
          千と千尋に関しては、こちらの方の考察を
          「食から考察する「千と千尋の神隠し」其の一」
          http://homepage3.nifty.com/hungerfree/sen&chihiro.htm
          続きを読む >>

          放射能? 症状と死亡のまとめ

          0
            岩手県と宮城県で死者が激増しているのだが
            http://alcyone.seesaa.net/article/227284717.htm(リンク切れ)
            (調べてみた。)宮城では前年に比べ死亡者数は3月は1627人、4月は1197人、5月は2279人、6月は1432人、7月は782人前年より増えてる。岩手では6月まで大きな変動はないが、7月には前年と比べ、1784人も死亡者数が増えている。。福島の近くの県と、距離の遠いところも同様に調べてみたが、それほど大きな変動はない。この調査を続けたいところだが、来年にならないと詳細はわからないようだ。
            人口統計調査参照。
            http://www.e-stat.go.jp/estat/html/GL02100101.html
            (主に、低気温のエクスタシーbyはなゆー様より転載させて頂きます
            http://alcyone.seesaa.net/

            続きを読む >>

            飯山さんに電話してみた。

            0
              お忙しいはずなのに、丁寧に説明して下さった。
              今週も中国に行ってくるらしい。
              誠心誠意お答えしていただいた。。感謝

              いくつか聴いたことをメモ。
              *聞き取りメモなので、間違っているところもあるかもしれませんので、
              参考程度にしてください。。お願いします。
              続きを読む >>

              乳酸菌・豆乳ヨーグルト 飯山氏

              0
                飯山氏掲示板抜粋
                http://www5f.biglobe.ne.jp/~kasy/iiyama-001.html#con
                乳酸菌の効能  【4】 【10】 【16】 【47】 【51】 【52】 【54】 【109】 
                http://www5f.biglobe.ne.jp/~kasy/iiyama-001.html#004
                【4】発酵した米のとぎ汁を飲んだり吸ったりするのは放射能から自衛するためです。そのために元気な乳酸菌がたくさん生きている発酵液をつくることです。これを飲んだり吸ったりすれば、放射能の害は極小化します。がん細胞も減少していきます。
                (リンク先の数字をクリックすれば、【10】以降が見れます)

                米のとぎ汁乳酸菌 作り方
                http://komenyusankin.blog.fc2.com/blog-category-12.html
                http://blogs.yahoo.co.jp/tisane8/4275992.html
                http://okrchicagob.blog4.fc2.com/blog-entry-268.html
                http://www.minusionwater.com/nyuusankin2.htm
                乳酸菌水の作り方 http://kinbow.seesaa.net/article/172712600.html
                飯山氏、拡大培養の「秘法」を明かす
                http://okrchicagob.blog4.fc2.com/blog-entry-272.html

                続きを読む >>

                calendar
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>
                PR
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM